Malossi様到着しました

image マロッシ様にお願いしておいたリヤショックが届きました(実際には結構前に届いていたwww)
これでESS用のフロントショックと併せて前後マロッシ化が可能になりました。
とりあえず梱包されてきた外箱から出す作業をしてみました。あーつかれた(笑)
そうなんです!
装着意欲が全然湧いてこない(笑)なぜなんだろうwww

親方の「えっ!付けないの?」という突っ込みを無視して在庫パーツの山に紛れ込ませてみました。

ノーマルショックとともにオーリンズ屋さんに送ってご高診してもらおうかなーって気持ちもあるのですが、もう年末になっちゃったし、オーリンズ屋さんもこれからシーズンインするでしょうからお願いするのもなんとなく気が重い。タイミングを逸したかな?

装着する場合、来月のツーリングまでにはつけてみようと目標を掲げておきます
(年内にやる気は無いらしい・・・)

This entry was posted in GTS300 Touring, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA