水色のデブ散る(VespaGP2023第1戦茂原ツインサーキット)


今日は茂原ツインサーキットにてVespaGP2023第1戦が開催されました
シュガーブラザーズのツイン体制復活もあったりして、近年のVespaGPライダーがオールスターな参加台数になりました


(白プラグ問題が解決に至らず、小野寺さんにキャブを見て貰う・・・)
今回は自分でもよく乗れてる感覚があってとても楽しい!!
公式練習走行では40.630←自己ベスト更新
予選走行では40.756を刻んで、もう1プッシュ!!と思った瞬間・・・・


時計台の立ち上がりでやってしまいました。
しかも後続の菊地さんを巻き込んでの接触!
菊地さんごめんなさい!!
赤旗中断でタイムアタックも中断
他の選手にもご迷惑かけてしまいました すみません・・・・

で、立ち上がろうと思ったら自分の腕が路面から持ち上がらない
というか動けないんすけど・・・


コースの救護車輌で運び出していただきました


<救急隊員に完全に溶け込んでるのは宮地さんです>
そのまま救急車に移され病院へ搬送・・・


ポキリと折れてましたー


いったん固定&吊るしで娑婆に解放
明日からは入院っぽいですが・・・・


<仮止めさんが1位でした>
いったん入院とリハビリで戦線離脱しますが
可及的速やかに復帰したいところです。

VespaGPな皆さん
今回もありがとうございました
次回もよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

搬送先の病院まで付き添っていただき、ハイエースの横浜戻しまでしていただいたiwataさん大変ありがとうございました!!!感謝です!

This entry was posted in VespaGP, デブ, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA