暫定修復完了


折れた上腕骨の修復が完了
骨癒合するのを待つことにします
現状左腕は自力作動不可
左利きなだけに結構不便です

しかし、受傷当日の海ほたるのトイレでオヤカタに竿の展開・保持・格納管理等を依頼しないといけないのか?というレベルの不自由は脱しました(笑)

都内ぐらいまでは全タクシーのドアtoドアで良いし
(ハイエースやディフェンダーはオートマだから乗れそうだが・・・)
食べ物もウーバーでオッケーだから
しばらくはおとなしくしていましょう

レース復帰はしばらく無理っぽいので、
リハビリ用に左ハンドルのMTな車でも買いますかねー
(フロントタイヤマネージメントの練習用としてFF車にしてみようかな?)
A110は在庫的にあったりするのかな?

This entry was posted in VespaGP, その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA