VespaGP2023 Rd.1 茂原ツインサーキット 高級思い出写真 到着

復帰出来ない可能性もあるな?と、入院中に1ショット2000円の高級思い出写真を大量購入
2282
<チャンスさんが見切れてしまっていますが・・・>
茂原ではレアな3コーナーの写真
インから後ろの2台を抜いた直後なのでラインは外してますが、角度も向きも良い感じで乗っているなー(笑)

2237
今シーズンは積極的にフロントタイヤを使うというのをテーマにしたので、頭と上半身を使って荷重をコントロールする感じで乗っているつもり。
これもまーまーそんな感じで写っていますね

2248
コレもハンドルよりも前に頭が出てるのでそれっぽい

2152
そしてコレ
デブのくせにそれなりにちゃんと伏せてるじゃーないですか(笑)
(今回のカットで一番お気に入り風です)

今シーズンのレース活動はお休みなので、自分の写真を自画自賛しても特にボロが出ないという利点を生かしてあちこちにアップしておこうと思います。

<おまけ>
プロが撮影した画像をデータ購入できるのは良いのですが、光学メディアを郵送っていう現代にあるまじき仕組みなのはイケて無い
静止画の容量なんてたかが知れているのだから、その場でダウンロード出来るようにしてほしいなー

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA