しばらく休止なので2023シーズンまとめ(笑)


シーズンイン直後にいわゆる高エネルギー外傷というやつで骨折してしまいましたが、
ライディング自体は好調
masaiさんにいただいた写真を見てもよく乗れてる(笑)
自画自賛的ですが、半世紀近く前に作られた10インチのハンドチェンジマニュアルミッションで癖の強いスクーターをこんな感じで操れるとは4年前に乗り始めた時は想像さえしてませんでした。
ここから先は相当緻密に詰めていかないと伸びませんが、1秒超向こう側の世界を走っている人々が数名いらっしゃいますのでまだイケる
(他人が出来ることは自分も出来る説←オヤカタが言ってた)


VespaGPは古い車輌をワンメイクで年間通して各地でシリーズ(全5戦)が実施されていて、
フレーム・エンジン・足回り等、やろうと思えば全て自分で車輌を作る事が出来ます
そしてコースインしてみると変態パッケージな車輌で100分の1秒単位でラップタイムを刻み上げている頭のおかしい人達がたくさんいたりします(笑)
車輌操作も乗り込めば乗り込むほどその先があって現代の小・中排気量の車輌ではなかなか味わう事ができない奥深さも魅力的です。
(今回はその魅力に吸い込まれて転びましたが・・・・)

復帰するまでいまの残像を残しておけるとよいなー

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA