オレンジ気に入ってます。

IMG_0278 Sprint125 3v ieは一目でこのオレンジにしました。というか、この色が良かったのでスプリントにして125にした様な気がします(笑) 基本、ベスパは明るいソリッドカラーが好みです。

まー同じベスパのオレンジでも・・・・

Vespa S125これは前モデルのS125です。オレンジの設定があるのですが、これは微妙に違う気がします。個人的には某球団のオレンジ×黒が連想されてしまいダサく感じます。微妙な差ですけどパス。

これもオレンジ

Vespa GTS300 SuperSportsコレはコレでホンモノはかなり格好良いです。がペールトーンというかソリッド感が無い感じで、ピンときません。
今回のヴェトナムベスパのオレンジは個人的にはヒットしました。
(日本仕様には設定無し)
逆にロッソドラゴなんかは同じ赤でもイタリアベスパの方が色が深みがちゃんとあって断然良いです。
まーボディカラーはそれぞれの好みですが、ベスパの大きな魅力な1つですねー

This entry was posted in Sprint125 3v ie, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA