ナランダ

16707438389_a3c4541564_oアジトから徒歩数十秒のところに駐輪場があります。公共の設備とは思えないぐらいのしっかりしたビル構造の上に料金は格安(マジで激安)
順番待ちをして常用している皆様には申し訳ないのですが、風雪?を凌ぐために意味も無く台数+αを確保してあります。(普段は使ってないwww)
強いて不満を述べると駐車場所が決まっている訳ではないので、手持ち車輌の停車位置が都度バラバラになってしまうのが不便(ま、わがままですが)なんですが、今回は偶然 PX150Euro3とMonster1100evoが並びました。うれしい・・・って意味不明か(笑)

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA