ツーリング

image今月もご近所のベスパ屋さんのツーリングに混ぜていただきました。

WS000012 GPSトラッキングの軌跡はこんな感じです。
Flat distance: 242 km
Average speed: 30 km/h
Minimum altitude: -22 m
Maximum altitude: 915 m
Ascent: 3,377 m
Descent: 3,361 m
トンネルではトラッキングデータが落ちてしまいますが、まー誤差の範疇でしょう(笑)
熱海からはほとんど信号の無い快適なライドとなりました。
景色も良くて気持ちよく駆け抜けられるコースでした。
初心者な私としては、ベスパなライドのお勉強になるので、かなり楽しいです。
皆様今回もありがとうございました!!

<おまけ>

動画の撮影テストもしてみました。
勇ましいエンジン音と風切り音ですが、スピードは全然出てません(笑)
というか、失速して止まってしまいそうでしたwwww
上の動画のように、速度を維持できずにグラグラしたりアプローチアングルを維持できずオフラインしてしまったりしてかなりダサい感じでした。うーん・・・ヘタッピだ・・・

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA