ケズッタ

ノーマルキャブでは定番のようですが
R0016932ここを・・・

R0016934こんな感じに削りマシタ。素人削りなので仕上がりがイマイチですけど・・・・

R0016912.JPG燃焼前の掃気ガス流出でこの辺はもっとよごれているのかと思ったら、触媒部分はチョー綺麗でした。やっぱり絞るだけ絞ってリークする未燃焼ガスを出ないようにしてるんでしょうねー
そう考えると、吸わせなければ吹けないだろうという理屈で、エアーインテークストリクター的な構造になったのでしょうかね。
Euro3→Euro2.35ぐらい?wwwww

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA