BGMPRO BIGBOX Sport 装着

BIGBOXを装着していきます。
作業自体は非常にシンプル!!
とか言っておきながら、自分ではやらずに、親方任せです(笑)
R0016906.JPGまずスイングアーム部分のボルトをハズし・・・・(17mmです)

R0016908.JPGそしてエキマニとの接続部をハズします。
あ、Euro3の場合は2次エアデバイスも外します。

あとは、逆手順でBIGBOXを装着します。R0016917.JPGこんな感じで・・・・

R0016916.JPGこんな感じwwww
私自身は頻繁にカメラを突っ込んで作業を中断させる完全な邪魔者でした(笑)

<おまけ>R0016913.JPG作業開始とともにおもむろにリヤタイヤの空気を抜く親方。
「これでスイングアーム部に手が入ります」とのこと。
何気なく「ふーん・・・」と聞き流したのですが、自分でやったら空気入れられないじゃん(笑)
そうなるとリヤタイヤ外して、ジャッキかリフトで支えてという作業になる感じかーと思いました。
細々したことで、プロらしいテクニックが閃く感じで、とても勉強になりますね

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA