BGMPRO BIGBOX Sport 走行燃費

image<うっ!またミラーがキレタ・・・>
BIGBOXに換装後、4回給油しました。
換装直後は針の動きが微妙に見えたので「燃費が悪くなったかも」とポストしましたが、誤情報でした(笑)

現在の平均燃費は27.45km/l
(例によって高速で4速全開走行が主体です)
となっています。ストック状態だと25km/lを切ってしまうことも珍しくなかったので、相対的に燃費は良くなりました。
ジェット類は弄っていないので、しっかり吸えるようになったのとチャンバー構造が奏功しているのかもしれません。

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

2 Responses to BGMPRO BIGBOX Sport 走行燃費

  1. emades says:

    こんばんは、高速を4速全快で・・・酷使していますね!でも、2ストならばこそ抜けが良くなるかもしれませんね。僕はベスパが手元に来てから、休みには乗れる時間が取れなくて夜な夜なのツーリングを楽しんでいます。大体ですが、近くの湖の外周で70kmほどを走ること二回です。昨夜が二回目になるのですが、ガソリンスタンドでの給油時に、センタースタンドをかける時に向こう側にゴロンと倒してしまい傷をつけてしまいました。とほほの中高年が良くやる立ちごけです。ベスパは楽しい乗り物ですね!!

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      あー・・・右側にゴロンですね。
      幸い私はまたやっていませんが、未遂事件は数多く起こしています。
      PX乗りの方々は皆さん通る道のようです。キズは残念ですね・・・
      夜の湖畔ツーリング涼しくて気持ちよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA