オイルの話はしないといったばかりですが・・・

image1箱には24本入っている事がわかりました(笑)
2本で1000km走れると考えると12000km分ということか・・・週1000km乗ったとすると12週だから3ヶ月・・・結構早いな(汗)
まーEuro3ばっかりに乗ったと仮定した場合だから、今後のベスパ環境を鑑みると半年くらいは持つかなーと思っています。
これで、当分オイルの心配はしなくて済みます。

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

2 Responses to オイルの話はしないといったばかりですが・・・

  1. emades says:

    こんにちは、2ストオイルは消耗品なのですが実にごみが多くなるのですね、困った物です。僕はまだそんなに乗っていないのでオイルの消耗は少ないのですが、注意していないといけませんね。2ストオイルですがいろいろ試されて現在の物に落ち着いたのでしょうか?

    • CNX41 says:

      こんにちわ!
      オイルはたまたまベスパ屋さんに置いてあったのと、使ってみると煙無しで無味無臭なので気に入って使っています。
      価格も程々ですし・・・
      若かりし頃は煙も香りも楽しかったのですが・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA