ツーリング

20431815391_2750aa445d_oj<おそば屋さんの駐車場にて>
今日はまたまたまたまたwwwwベスパ屋さんのツーリングに混ぜていただきました。
画像は見切れてしまってますが、合計16台。

WS000009コースはこんな感じで、奥多摩まで行ってターンバックしてきました。
下界は猛暑でしたが、涼しかったですねーそして空いてましたね。

今回はお会いできそうでなかなかお会いできなかった同色のメディテレーニアンブルーのEuro3様とお話できたのと、私と同様風でEuro3のビギニングオーナー様が数名参加されていました。(まー私のは新車ではなくチュウブルですけどねwwww)
系統的モデルのP・PXですが、自分と同世代車輌が併走していると、とてもうれしいですね。

それと、白のEuro3は走っている姿がカッコよかったですねー。
ベスパな皆さんとお話していると「PXはビアンコモンテしか欲しくない!」っていう方が結構いらっしゃるのですが、湖畔をバックに走るその姿を見てすごく納得してしまいました。白カッケー!!
また、リヤキャリアに木箱を装着されている方もいらっしゃってかなり便利そうでした&とてもかわいい雰囲気を醸し出していました。最近はバネを換えてみたり穴を開けてみたり系ばかりでしたので、ベクトルを転換する感じで早速パクらせて貰います!(装着は親方任せの予定wwwww)

またしても追走動画のフレームミングに気をとられてついつい車間が詰まってしまったり、後ろでワンテンポ速く被せ気味にターンインしたりしてしまい、違和感を出してしまったかもしれません。決して煽っている訳ではございません。ゴメンナサイ・・・・(動画データはベスパ屋さんに置いておきます。)

イレギュラーなイベントも発生してしまいましたが、皆様方次回も是非是非よろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。とても楽しかったです。

本日のトラッキングレコード
Start
: 2015/08/09 8:04:37
End: 2015/08/09 18:59:54
Flat distance: 226 km
Total time: 09:02:36
Moving time: 06:31:47
お昼ご飯の時にはタイマーを停めています。信号が少ないのでそんなに止まっている感はないのですが、それでもトータルタイムとムービングタイムに結構差が出ますねー

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA