GTS300 洗車

image 野暮用を1つ片づけた後、習慣になっている通りすがり洗車してもらいました。(GTSは3回目です)
まーオートマなのでそんなに大事にしていないってのもあるんですが、GTSは雨に降られたり、ぬかるみに入ったりと汚れてしまう傾向があります。
(PXは勿体ないのでしないwww)
週1ペースだとちょうど良い感じでコンディションが維持できてとても快適です。
通り道なので時間も取られないし。

<おまけ>
Vespa GTS300 SuperSports <参考画像ですw>
すでにオレンジ様から話は伺っておりますが、本日洗車屋の代表様からも「これのオレンジってありますか?」という話題が・・・(笑)
話を進めていくと、オレンジ様が2度ほど参上しているらしいwww
私のベスパ活動エリアとはかなり離れているのに・・・・
オレンジ様、さすがでございます。
(電話やメッセージでの予約が無難です。また、出張でまとめて一気洗いもしてくれます←首都圏全域対応可能)なにかあればご一報ください。対応します(笑)

This entry was posted in GTS300 Touring, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA