なんじゃこりゃーwww

image
私のGTSにはオレンジ様と同じマロッシ様のフルエキマフラーが装着されています。
格好いいなー・・・・
あれ?

 

 

 

 

 

 

あれーー?

 

 

 

 

 

 

あれーーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
なんじゃこりゃー!!!!
カーボンクロスがほどけちゃってるっていうか、これ燃えてねwww

image
あらーエキゾースト側は全部なくなっちゃってますねー
これがほどけた部分なのかな?
マフラーエンドが燃えたってのは初体験なのでドキドキします

image
上部の焼け具合がアフターバーナーのファンネルみたいで格好良い?
いや、いや、いや、タダのコワレでしょーー
最初はぶつけた(ぶつけられた)のかと思いましたが、マフラーエンド以外はどこにもエラーはなし。
あとは燃やされたってのも考えましたが、燃やすならレッグカバーの方が話題性がありそうですもんね。
やっぱり、排熱で燃えちゃったのかなー?
カーボンクロスを固定する樹脂を溶かしてさらに燃えるってのはどの程度の温度なんでしょうかね?
ちょっと原因は定かではないのですが、とにかく燃えちゃった(笑)
原因はオヤカタに究明してもらうことにしましょう。

This entry was posted in GTS300 Touring, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA