バランスウエイト ハズシタ

image
今日はGTSに乗っています。
手放し運転時のガタガタブルブル問題対策として、まずはフロントホイールに貼付されていたウエイトを外してみました。

うーん・・・震えてるね 笑
いままでが60→40辺りでガタブルいってたんですが、90→80辺りにシフトしちゃいました。

しかしバランスウエイトを外しただけで、症状が変わったという事はバランス是正すると改善されるという可能性が示唆された事になりますね。
GTSの様な小さなホイールでバランス取らないとイケてないという経験は初めてですが、原因究明のために手作業でしっかりバランスを取りたいと思います。

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA