GTS→GTV補完計画

引き続きスペアパーツリストで妄想中です。
GTVの300ABS-ASRを見つけてしまったので、GTS→GTVへのコンバート等が気になっています。
WS000000
ハンドル回りがこんな感じで出ています。

WS000002
細々したパーツもABSバージョンのパーツナンバーが抜き出せるので、やろうと思えば出来る風(笑)
ハンドルバーが剥き出しになるので、ラジアルのマスタなんかも付けやすいジャンとか、脳内での妄想がどこまでも拡大できて楽しいwwww

WS000001
メータもABSとASRのインジケータ付きのモノを見つけられました。

WS000003
フェンダーライトは現行年式の車輌はH4バルブ仕様になっています。HIDやLED化もさほど苦労せず出来そうです。ライトユニットのブラケットも見た目からして違うので光軸調整もしっかり出来そうです。

ただし、実際にリストからパーツ番号を拾っていくと相当なパーツ点数になります。
どのくらいのコストがかかるのか知りたい気もしますが、やる気もないのに見積もるのは心苦しいので妄想に留めて起きたいと思います。

今のところは・・・・・(笑)

<おまけ>
lifestylegts300ss2
画像はGTS300 SuperSports ABS-ASRのオーストラリア仕様(北米も同仕様かも)
オレンジパイピングが映えるシートが装着されています。
タンデム部分はパイプ加工されていないのがデザインですね。格好良いです。
(このシートはオレンジ様の2代目GTS300に装着されるという噂)
バリエーションに乏しく、没個性な日本仕様も、リストから欲しいパーツを入手して組んでいくのであればむしろ楽しいかもしれません。

This entry was posted in GTS300 Touring, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA