BGM PRO Faster Flow Dellorto / Spaco 24/24mm SI

BGM PRO Spaco24/24
BGM Proブランドでリリースされている、Dellorto/Spaco社製キャブレターです。
Spaco社製のキャブをDellortoブランドで売っている?
Dellorto社意匠のキャブレターをOEM(委託製造)でSpaco社が作っている?
まーどっちでもいーや・・・
(俄野郎なので、こういった知識は相当に甘いwww)

BGM PRO Spaco24/24
24/24mm Faster Flowタイプとなっています。

BGM PRO Spaco24/24BGM PRO Spaco24/24
予め加工されているということですね・・・
BGM PRO Spaco24/24
フロートニードルも大きいのが付いています。
現在、陣営にはパーツ表示性能の120%を引き出す事のできる神域の整備長様がいらっしゃるので、特にBGM様に気を遣って頂く必要は無いのですがポン付けするだけで、良性能という気軽さはポイントですね。
純正キャブレター(20/20mm)使い切りでも良いかな?と思ったりもしましたが、排気量が増えるので噴射のキャパシティは広い方が良いかなと・・・
コイツでギリギリを行くというよりは、余裕を持った吐出と吸入が出来るという考え方で装着(予定ww)です。

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA