KTC RM22

以前、PXのキャブケース脱着やジェット交換用に
R0016484.JPG
ヘックスビット交換式の板ラチェットを買いました。(交換ビット付きはTMDB8)
先日、白PXのキャブセッティング用に車載しようと思ったら見つからない。失踪しました(笑)
完全に行方不明。
画像下の交換用ビットのみが保護されました。

捨ててはいないのでどこかにあるはずですが、使いたいときに使えないのはイマイチ。
ムムッと思っていたところ・・・・image
ふらっと入ったホームセンターで1000円を切るお値段で放置されている同製品を発見。

image
プラスビットのみのRM22というパッケージ。
交換用ビットはあるので、なんとなく辻褄があった風。
まー2本あっても困りはしないので、失踪中の初代も見つかると良いなー

<おまけ>
やはりKTCの汎用ツール群は品質とお値段のバランスが熟れていて我々一般ユーザにとってはお手軽で重宝しますねー(KTCファンクラブ会員www)

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA