ハズレタ(笑)

image
<画像は使い回しですwww>
台風も来るしEuro3を屋内保管場所へ移動しよっかなーと軽くエンジンスタート!
プルプルッと動き始めたつもりがやけにエキゾーストノートが勇ましい・・・というか爆音ですな。
そして、スロットルオフとともにミスファイアリングシステムバリの連発音www
カッチョイー(笑)
って あれ?
とりあえず キーオフwwww
シリンダーポートとマフラーの接続部が外れてました。
とりあえず再装着して終了。

圧着嵌合物が脱離する原因は嵌合部がユルいかキツいかのどっちかで、
177ccキットとBIGBOX Sportの組み合わせは嵌合がキツかったんです。
しばらく乗ったのでマフラー側が実用疲労して抜けちゃったのかな?

あービックリした。

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA