VespaGP と ツーリング

image
日曜日はVespaGPでした。第4戦 桶川スポーツランド
画像は決勝戦グリッド中のものです。
結果はおやかたと整備長の2・3フィニッシュ!!
すごいぞ!
私自身は朝の仕事をチョーテキトーに終わらせて、GTSで裏道を爆走
ピットアウト5分前になんとかギリギリ到着して観戦することができました。
良かったです。

image
ちなみにその前の日曜日はお店のツーリングで西伊豆に行きました。
このところ、ベスパと距離が出てしまったせいか走行中ビックボックスが脱離し直管になってしまったり、家まではたどり着けましたがリヤタイヤがパンクしてしまったりしました。
やはり放置はよろしくないですねー

時間を上手に使えない感じで、ついにこの辺までダイジェスト化が始まってます(笑)
このブログもそろそろ潮時かwwwww

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA