富士山1周ツーリング

013
先月はインチキ投稿でごまかし風でしたが、今回もまたまたベスパ屋さんのツーリングに混ぜていただきました。富士山1周(時計回り)ツーリング。

WS000000
きれいなリングを描くルートです。
往路での山側へのアプローチが一部新ルートになりました。楽しい。
山間部ではちょい雨が降ったり、外気温が低かったりでした。
そろそろウインターシーズンの片鱗が見えてきましたねー

皆様、今回もありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。

Summary:
Flat distance: 247 km
Total time: 08:26:05
Moving time: 05:48:23
Average speed: 29
Minimum speed: 0.4
Maximum speed: 104

<おまけ>
現在四十肩→五十肩に向かって症状が悪化中
ずっと前から右肩に違和感があったのですが、先週から症状が急性化しています。
全く肩が上がらない(笑)
そして、同じ姿勢(例:バイクに乗るwwww)をとっていると指先まで痺れてきて握力が低下してきます。
もー間違いない(笑)
なにげない日常動作でピキッと神経痛が走ります。
午前中はなるべく手放し運転を心がけていたのですが、やはり午後からはかなりの痛みとともに痺れが出てしまい。キツかったー
しかも給油中にうっかりピキッとやってしまい。一瞬のミスでメットイン部分まで満タン事件が発生しました。あーガソリンくさっwwww

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA