<番外>TAO TRONICS TT-BH07

ベスパには乗っていないどころか触ってもいません(笑)
番外編。
image
オレンジ様謹製Bluetoothイヤホン

 

image
シンプルなストリングタイプのプロダクトです。
オレンジ様がこれをピックアップしたのはスゲーと思っちゃいました。
(話は完全にベスパとは関係ありませんwww)
MacOSやiOS上で、強制的にapt-x接続させる際の接続先として上位機種ではなく、隠れAmazonブランドなこれがイケてるらしいなんて話しが出ていたのでタイムリーだなーって・・・
思わずその場で「apt-xの強制接続がっ!」って話をしてしまいそうになりましたが、ベスパな忘年会なのでなんとか自制www

ハードウェア的にもイヤプラグとイヤフックのサイズ違いが3種類入っていたり、ケースやUSBケーブル等しっかり添付されています。
プラグ部分がマグネットになっているので、使わないときはカチッとネックレス的にぶる下げておけるのも便利風。
いきなり弄って不動化するのもアレなんで、しばらくはノーマルのまま使わせていただく予定。

<おまけ>image
長らく愛用中の Studio Wireless Beats by Dr.Dre model No.B0501
まもなく3年目に入ります。
アップルストア銀座で買いましたが、アップル買収前のいわゆる「ビーツ物」なので、補修部品等の確保がややこしいです。バッテリもそろそろだし。
当時は、凄い!と思ったドライバもapt-xや、続くLDACと比べてしまうとその差は歴然です。
これを機会にオレンジ様謹製モデルに移行してみたいと思います。

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA