SIDI STEALTH AIR

103_screen_stealthair-blackwhite
持ち帰りアイテムその3
パンチング仕様のSTEALTHになります。
スライダーを含めてプラパーツで構成されているモデル。
ロングセラーです
上位モデルのMAG-1やVORTCEはメタルスライダーが装着されていたりしてカッコいいのですが、ゴツすぎ(笑)
個人的にはメタルスライダーは音が怖いし・・・・
そして、ホビーライダーにはオーバースペックですしね。

さて、「モト用ブーツ=ロングレッグ」な訳ですが、ベスパ的には窮屈?
というのは・・・125_pop_apex-balackblack
2回ほどベスパでサーキットに出向いていますが、その際便宜的にショートレッグタイプのSIDI APEXを使いました。
いわゆる脛の部分のホールド構造は無いのですが、その分ルーズ。
ベスパの場合、フロアにステップするため、オートバイと異なりリヤブレーキを使うときには踏みなおり動作が必要になります。
ロングレッグに比べて、足が動かし易い気がしています。

まールーズって言うことは危ないという側面もあるので、プロテクションツールという部分ではやっぱりしっかりとしたブーツですかね。

SIDIは他ブランドのブーツに比べるとクニクニと足首が動くので、使ってればすぐ慣れるかな?

<おまけ>
24_screen_stgore-blabla
以前は、パンチ無し+GORETEXなモデルがあったのですが、なくなっちゃったのかな?
(GORETEX信仰者www)

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA