トランスポーター化推進 その2


サイドパネル部分にネットを張ってみました。
作業(というほどのものではない・・・)は599DXの方にポストしました。
サイドパネルにネット装着
スモールを2台積んでも荷室とリヤシートは広々しています。
取り敢えずテキトーになんでもドサドサ積めちゃうのですが、地味にタイヤハウス上部のデッドスペースが気になってましたwww
思いのほかスマートに収まりました。

<おまけ>
パドックで使うアウトドアグッズのコレクトに嵌まっています(笑)
1つ1つが高くないので、ついつい買ってしまう。
現状、チェアとベンチとミニテーブルを車載していますが、シェードも欲しいし、ベッドも欲しい。大きなテーブルも欲しいし、コンロも欲しい。暑い時期用にクーラーボックスも欲しい。あー欲しい欲しい~~~(笑)

This entry was posted in トラック, トランスポーター. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA