SND問題 その2

今朝のフルチン状態での仮想重量単位SNDは0.82
簡単に増えますが、減る気配は全くなし。

さて、深夜にオヤカタとメッセージしてたのですが・・・
(青が私 グレーがオヤカタ)
20kg
オートバイ屋さんなのに車輌ではなく、本体を秘匿的に軽量化してました。
(パッと見て、「なにー!」と思ったですが、去年っていつから?12月とか?)
現時点で約0.2SNDの差。

車輌重量が約85kg
装備品が約20kg

と仮定し、総重量を比較してみると・・・
私が1.90SDN
オヤカタが1.65SDN
となる。
約13%の差があることになりますねー

これはでかい。

0.7SNDまで落とせばその差は8%以内。ギリギリ誤差的な範疇と見ることも出来る?

よーし!
明日から断食だ!! 明日から・・・(笑)

<おまけ>
運動物体的には軽い方が断然有利なので重いのは絶対ダメなんですが、
一方で・・・
体重のせいでブレーキ握っても全然止まらないから、「えいっ!怖いけど曲がっちゃえ!」と勢いでテキトーに進入しているのがラップタイムに反映されている可能性も否定できません。

This entry was posted in トラック, SND問題. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA