RACING SUITS 2018

rs2018
移動時間の隙間を利用してHyodのプレミアムアートのフラッシュアプレットで遊んでいます。
地味にいまの水色はそれなりに使ったのでそろそろ新しいヤツが欲しいな・・・って(笑)

次回はこんな感じでダサい色にしたい。
ブラウンかオリーブ(深緑)のどっちかなー
(白とか赤とかで鮮やかな方々が多いので、どうしても裏張りしたい。)

私の草臥れた車輌にはきっと似合う事でしょう(笑)

2018とはしていますが、相変わらずバックオーダーが多いようで最低半年はかかる模様。待つのはかまわないのですがその間の体型変化が非常にリスクです。
一応ワンサイズデブ用にするつもりですが、1年先と言われると不安だなー(笑)

キングボンビーに取り憑かれ数ターンはおとなしくする時期に入りましたので、しばらくは検討中。

<おまけ>
小排気量車で走るせいか、結構ためらいなく落車→転倒をしています。
これからも頻繁に転倒するでしょうから、ダイネーゼのように至る所にスライダーが装着できるスーツも魅力的ですけどねー

This entry was posted in トラック, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA