HAZET トートトレー


トートトレーがキマシタ。
ハゼットのブルーがかわいいです。


トレーの縁には簡易計測出来るゲージが付いていました。
こっちはcmスケール


こっちはinchスケール
便利風www

次回のサーキットから諸々放り込んで見ようかと思います。

<オマケ>
機能的にはどうかな?とは思いましたが、ハゼットのマーク入りでそれっぽい。
アストロで模倣したプロダクトが出ているので間違いないかなーと・・・

<amazonへのリンクです>

と、思ったら

<amazonへのリンクです>
こっちのタイプも出てたー!!
なんだーアストロ行けば良かったー

そして・・・

<amazonへのリンクです>
マークや色に拘らなければもっとお安いヤツまであった(笑)

やっぱりよく調べないとダメだなー

This entry was posted in Parts & Goods, 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA