SENA 20S グループインターコムの設定 その1

明日はお店のツーリングです。
移動中のペースコントロールやルートチェック等に活躍中のSENA 20S
多いときには6台?7台?くらいを同時運用しながら移動しているのですが・・・・

グループインターコムでの複数台接続が今ひとつちゃんとしない。
なんとなく毎回使えているので「まーいいか」状態なのですが、できればエレガントに使いこなしたい。

ということで・・・
今回は初めてちゃんとマニュアルを読み、ユーティリティソフトの設定も完了

ここに皆さんを登録してヘッドセットに保存させて、パチッととあるボタンを押せばズバッと全員につながる予定。
うまくつながると良いなー

<おまけ>
2年を経過してからようやく真面目に説明書を見るという体たらく(笑)
イケてないなー

This entry was posted in SENA, Parts & Goods, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA