桶川スポーツランド2018-①


<3台だけのほぼ貸し切り状態>
水曜日の朝は土砂降りの雨でしたが、車輌を含めてすべての器材を搭載して埼玉方面へ・・・
午前中にちょろっと仕事をやっつけていたら、昼前からガンガンに晴れて来た!!
ちょっと諦めていた的な感じだったのですが、すべてのスケジュールを放棄して桶川スポーツランドに移動しました。


一度も走ったことが無いので慣熟という目的もありますが、まずはキャブレターのセッティングを出すのが先決。
乗っていない時はひたすらジェットを変える。
「絶対ありえない!!」というような組合せも試してみたりしました。
(ありえないだけでしたけど・・・)
セッティング出ないなー(笑)
いろいろと試してはみましたが、決め打ちで揃えたジェットだけしかもっていないとイマイチなので、アイドルジェットもメインジェットも売っている番手をすべて入手することにしました。
ズラッと並べてからできることを考える!!


<あっという間に夕方になった>
もっとザクッと仕事を切り捨ててくれば午後の部開始の13:30に間に合いそう。
次週・・・いや、次回はそのつもりで来よう

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA