KTC B3A-20.8P

KTC B3A-20.8P-H
プラグ用のソケット
いままではRICOLANDでノーチョイスで購入した謎のソケットを使ってました。
(そしてお値段はKTCより高かったwww)
ディープソケットと紛らわしいのと、マグネットが部分的にしか配されていないので使いにくかった。
「プラグなんてたまにしか外さないし・・・」って思っていたのですが、サーキットではそうはいかない。

なんちゃってソケットに比べると明らかにプラグとの適合がよいです。
マグネットもちゃんとついてるしwww
そして基部の形状が12面体になっているので間違えずに取り出せるのもグッドです。

まーせめてプラグソケットぐらいちゃんとしたの買っとけよという根本的なアイテムではあります。はい。

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA