準備

image
明日はVESPA GP の第2戦。茂原ツインサーキットになります。
ゲートで「VESPAを見に来た」と言えば入場無料らしい・・・・
(皆さま是非いらしてください)
初戦からあっという間的な感じです。
ま、明日も頑張るという事で(笑)
さて、今日は明日のためにプチ準備を実施しました。

image
<転倒前提???>
手持ちのスポーツレバーにフラクチャーホールの加工をしました。
もうちょっと大きい方が確実に折れるかな?
これですっ転んでも自走不可を回避できる確率が高くなりました。

image
予備で持っている3本全て加工しました。
後はレバー基部に各々M5-0.8でタップを立てて完了。

折れる必要はありませんが、折れる時はここで折れて欲しいなと・・・

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA