KYK 90-005

ついにオイルジョッキも用意(笑)
オイルジョッキ2
古河薬品工業社製のポリジョッキ5リットル。
1リットルのオイルジョッキでちまちまと継ぎ足していましたが、やっぱりめんどくさい。
走り出しの時は4リットルとか5リットル作ってザブッと給油するのがラクっぽい。
FSNOさんが園芸用の混合タンク(安全混合器)を持ってきてくれます。ジョッキよりもしっかり混ぜる事ができますが、オイル缶の消費を振り返ると地味に量が合っていない気がします(気がするだけですwww)

念のためメジャーカップで混合してみようかなと・・・

<おまけ>
スモールは50:1がスタンダード。
30:1だとおおよそ1.5倍入れれば良いということになりますね。

This entry was posted in トラック, 50Special, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA