白糸スピードランド 2018-⑩


ポストする事を忘れてた。
いまさらですが、GP直前の火曜日にも白糸に行ってました(笑)
回数を記録する関係上、後出しします。


<5秒台には入らなかったwww>
その前の週がなかなか良い感じだっただけにいろいろ頭に浮かんでしまったようです。
GPの前って事もあって空回り風www
まーこんなもんかなー・・・・

ラップタイムには反映されませんでしたが、乗り方は変わってきた。
タイヤの感じからも、

<フロントタイヤ>
端まで行ってしまってるのが相変わらず残念な感じですが、手前のなんとなくそれっぽいところを使っている風な形になってきた。良い傾向です。


<リヤタイヤ>
やっぱり端までイッてしまって下手っぴ感が溢れているものの、リヤもそれらしきところを押しつけている風な形になっているっぽい。

ライディングは人それぞれですが、ワンメイクレースって事を考えると基本的な姿勢や動作としてはある程度集約されて何タイプかに分類出来るはず。
レース中走りながらもそうなんですが、日々動画を垂れ流して自分でもコピーできそうな速い人の乗り方を勉強中。
筑波の感覚が抜けないうちにその辺も含めて練習に行かないと!!

<おまけ>
最近は夢でバイクに乗っていてもハンドチェンジwww
左手が動く(笑)
普通のバイクに乗るけど、左手動かして「シフトチェンジ出来なーい!!」って狼狽えながらハッとして目が覚めるなんて事もありました。

起きていても、若い子に向かって左手首のスナップを効かせながら「どう?最近乗ってる?」ってやっているようで、
「あのおっさんバイク好きって言ってるけど左手ウゴカシテンヨー」
「バイクのスロットルって右だから・・・誰か教えてやれよー」
「大型乗ってるとか言ってたけど一周回ってむしろ無免って感じじゃねwww」
と、インチキライダー説が蔓延する始末。

どうやってオチを着けるかを思案中です。

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA