HYOD HRQ001


ついに観念してレーシングスーツのスライダーを交換しました。
(かっこ悪いけど大きいやつにした←スポーツスライダーは在庫無し)
わずかな差だとは思うのですが、スライダーが当たるタイミングと自分のイメージがズレてきました。
そろそろ危ない感じがします(笑)


べスパに合う感じの可愛いデザインだったのに、見る影もなし。
完全にゴミになってしまったwww

今シーズンは膝を綺麗に使うというのが目標。
クリップ手前からススっと厳かに膝をまっすぐ下ろして、クリップを「チュイン!」とスライダが横向き風にかすめる感じで走りたい。

間違っても
「ブレーキングぅぅ〜!」
「しながらの3速から2速ぅ〜〜」
「ハイ!まずお尻を大きく落とすっ!!!」
「ハイ!そして脚をガバッと横に拡げる!」
「倒し込んでからのぉ〜〜・・・ハイ!膝ドーンっ!!!」
(しかし、クリップはすでに通過www)
「ガリッ!ゴリゴリゴリゴリー 」
(一度離れるwww)
「あ!、ゴリゴリゴリゴリー」
「マジトケイダイギリギリイッタヨ」
的なお恥ずかしいスライダーの使い方にならないように頑張りたいところです。

<おまけ>
レーシングスーツから外してハイエースの床に放り投げておいたら、今年成人で、2輪歴2年なヤングボーイが「捨てるなら下さい」と・・・
ツーリングで使っているパンツに装着するのだそうです。スライダーベースは付いていても、スライダーは別売りなのだそうです。
さらに削れていると仲間内でハッタリが効くらしい。楽しそうだ〜。
装着時に上下左右を間違えない事を祈ってます(笑)

 

This entry was posted in トラック, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA