AP ツールワゴン ワイド引出付 TW232

ベスパ関連の浪費を続けます。


<KTCのレンチラック(TEH1SM)は8枚並びました>
「なるべく自分でやる」(なるべくwww)
というコンセプトを元に工具が増殖中。
車載だから・・・と、小さめの工具箱に分割して収納していましたが「あ、あれはこっちだった」とか「あ、これはあっちだった」と、案外使いにくい。
全部ココに入っています的な方が良さそう。

サーキットでもフルサイズツールキャビネットをそのまま持ち込んでいる方は珍しくない。ピットやテント内にしっかりとサイト構築されてます。
AP ツールワゴン ワイド引出付 TW232
<AP ツールワゴン ワイド引出付 TW232>
で、早速調べてみましたが、スナップオンやKTCのキャビネットはやはりお高い。
そして、重い(笑)
60kgとか80kgとかwww
積んだり降ろしたりは誰がやるの??
僕はやらないよ状態
やはり、アストロプロダクツしかない!!
こいつだと本体重量が17kgなので1人でも積載できそうです。
とりあえず使用頻度の高い工具類を並べてみる予定。

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA