AP トップチェスト6段 TC700

アストロプロダクツ
我らがアストロプロダクツ
ついに!!オフィスその1から歩いても行ける距離にアストロプロダクツがオープン!!
やべー・・・マジ近すぎるwww

で、ホントに歩いていけば良かったのですが・・・・

気が付いたらまたしてもうっかり箱モノを・・・
トップチェスト6段 TC700
黒と赤がありますが、黒がガンメタっぽくてシブいです。


天板はこんな感じで開きます。


<とりあえずいれてみた>
高さがしっかりあるので、インパクト用のディープソケットも立てておけます。


1段目・2段目・3段目として最上段は3分割されています。


4段目・5段目・6段目
(6段目は少し高さがあります)

サイズ的にはW660×D310×H380mmといわゆる大型収納にカテゴリされるプロダクツなので、現状持っている工具を全部入れてもスペースが余る。
レンチもソケットも並べないでパンパンに入れたら相当な収容力があります。

ホントは、
この工具箱はサーキット用
あの工具箱はガレージ用
って感じで持っておけるとよいのですが、なかなかそういうわけにはいかない。

サーキットにわざわざ担いで行ってもレンチ数本しか使わない事の方が多いとは思いますが、スモールのケースを割って戻せるまでに必要なものを集約しておけるというのは私的には便利。
草臥れた木製のワークベンチに載せてガレージに置きたい風

え?重い?
そーなんですよね。本体重量が20kgなので空でもすでに重い(笑)
総重量はどのくらいになるんでしょうかねーwww
ひとまず工具入れてみよーっと

<おまけ>
アストロプロダクツのキャビネットやチェストを映画(邦画)のセットで見かけます。
多分、気づかない人が殆どであろうと思われる中で、
地味に「あ、アストロ」って発見できる自分ってイケてる(笑)
ホントか?

<おまけ2>
現在の工具箱(ピンク・紫)は邪魔なので捨てます。
無駄だー(笑)

 

 

This entry was posted in Parts & Goods, 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA