X-TWELVE 内装交換


内装到着。
当初簡単に入手出来るはずだった内装キットでしたが、若干手間が掛かりました。
廃盤モデルなだけに徐々にパーツが出なくなるって事ですかね


現在の状態www
割れて剥がれている場所多数です。


センターパッドはすでに破れてプラプラ状態。


おー新品は張りと艶が全く違う!!
やっぱり何事も鮮度が大事ですなー


チークパッドってこんなに厚かったんだ~
全く形状が違うぞ(笑)
被ってみるとフィット感が全然違う。
ヘルメットってこんな感じでした(笑)


併せてチンカーテンも交換


おぉぉーカーテンっぽい!!


コレが交換前(笑)
ユルユル~ガバガバ~
無いわーwww

外装のポンコツ感はそのままでリフレッシュする事が出来ました。
もうしばらく街乗りはコレで行こう!!

This entry was posted in Parts & Goods, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA