RAM-HOL-UN10BU


スマホのホルダーを新しくしました。
RAM MOUNTS Xグリップ ファブレット用
大きいサイズです。


iPhoneの場合、5→5S→6Plus→6SPlus→7plusまではRAMマウントでは専用のホルダーがリリースされていました。
が、最近はこのシリーズはやめちゃったみたいです。
専用品はスマートだったんですけどね・・・
でも、X-Gripの実物を見てみるとしっかり固定されているし、ケース付けたままでも挟めるのは便利。
十分ぽい


それから、「X-Gripちょっと高けーな」って思っていたのですが、背面のボールマウントが一体でした。


いままでだとこのボールを別に買う必要があったのでコスト的には同じ風。
機種が変わってもベースを買えなくて良いと考えるとお得です。


あとは裏面からゴムバンドを引っかけて固定するテザーも附属しています。


こんな感じでつけるらしい
X-Gripで固定した後、更にiPhoneの4隅をコイツで引っかけて固定します。
転倒しても外れちゃったりしなそう(笑)

再起動したGTSに装着予定です。

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA