採寸日


<完全なる個人情報だな・・・無価値だけどwww>
今日は仮止めさんと一緒に採寸してきました。
(仮止めさんのは仕上がってきた)
記録を確認して貰うといま使っているヤツは2013年に作っています。
そろそろ新しくしても良い頃ではある。
そもそも転びまくっているのでボロボロなんですよね。


ボディ形状に合わせて少し工夫を・・・
スクーターポジション風で乗っても前傾姿勢が取りやすくかつ脚が動くようなイメージでモタード的アプローチを・・・
あ、胴長短足とデブの補正もね(笑)

後は、来シーズンからしっかりとした脊椎パッドと胸郭パッドを使いますのでそれを装着しても大丈夫なようにチェックしてリサイズして貰いましたー
ファンクショナブルスーツだからやっぱりフルオーダーが大事です。

来るのは夏〜秋頃かな?

This entry was posted in VespaGP, トラック, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA