KTC BP4M-17T


<iPhoneXS MAXで撮った>
インパクトレンチ用のソケット。(10.5sq・1/2)
ピンとリング付きのものは末尾がTPになります。


<GR Digital Ⅲで撮った>
サーキット整備的には、
フライホイール・クラッチ・クランクドリブンギア
を外すところまでと考えて、17mmと19mmの2つ


<DMC-LX100で撮った>
一般的にインパクト用のソケットは「軟かい」とされています。
電動ツールは低回転からしっかりトルクかかる。
インパクト用を謳っていないソケット使っても多分問題無いとは思いますけどね。

<おまけ>
さて、画像ですが・・・
アップロードの事まで考えるとiPhoneで撮るのがお手軽です。
動画撮影用にDMC-LX100を使い始めてみると、やっぱりカメラは違う。
同じタイミングで撮ってみたけど、全部異なる画が上がってきた。
色が本物っぽいのはGR DigitalⅢです。
iPhoneが綺麗かな?と思っていましたが、実はそうでも無かった(笑)
地味に盛られてる・・・
DMC-LX100は撮り方がよく解らない。
オートだとLED照明のせいでピントさえも合わないんですけど〜〜〜〜

This entry was posted in トラック, 50Special, 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA