2020シーズン


<それっぽくギャラリーでクリップしていただいてました>
2019シーズンが終了
2020シーズンに向けて練習だったり車両作製だったりが始まりますねー
来シーズンの仕様はどうしようかな?
112ccの鉄シリンダーは1回使ったけど乗りにくいので無し。
102ccスペックを軸に考えていく予定です。
整備の練習にもなるので、ケース割ってバラして各部の状態確認から始める感じかな

さて、
OGTさんが私の車載カメラデータを中心にスペシャルバージョンを編集してくれました。ウエット路面で自分的に一所懸命走っているシーンって言うのはなかなか無い機会だけにうれしいですねー

その時は夢中になっているので、気づきませんがこうやって記録されたものを見返すと勉強になる。しかも360°カメラなので、見れないものが見れるってもすごい。
ま、スタートはいつ見てもクソだけど・・・
OGTさんありがとうございます。
100回見るぞ!

This entry was posted in VespaGP, トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA