SHOEI X-Fourteen

X-Tewlveからリプレイス
履歴を確認してみると最後のX-12は2014年に購入しています。
そろそろ換えておかないと的なタイミングでしたねー
X-14g
X-14w
<SHOEI X-Fourteen>
街乗り用にマットディープグレー
サーキット用にソリッドのホワイト
(ホワイトはそのままペイントに直行)

X-12と比べ、X-14はとても軽い!!
装着感が全く異なります
これならカーボンヘルメットじゃなくてもサーキットで普通に使えそうですねー
(実はX-12は重くてサーキットでは使っていなかったwww←本末転倒)
そして空力パーツがかなり効く模様
あ、でもベスパじゃ関係ないか(笑)

SHOEIは世界クラスのトップライダーと同等スペックなプロダクトが、廉価で入手できるので普段乗りにもガシガシ使えます。
ヘルメットは消耗品ですからねー
さっそく使ってみることにします

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA