Vespa50S 2020 その3


地味にケースの掃除を続けています
大体綺麗になったかなー
(パーツクリーナー漬けにして一晩おいたら地味に錆びてきたので、オイルで揉んでみました)


スイングアーム側のケースもこのぐらいになれば良いか・・・


フライ側もクラッチカバーもこんなもんでしょう

あとはベアリング類やリンケージ類を抜いて新しく組み直して行く感じかなー

<おまけ>
エンジンは3基あるので、全部違う仕様で組んでみよう
SIPのケースも欲しいからそれを含めると4基
当面の目的はスペックやパフォーマンスというよりも組み立てる練習ですけどね・・・
ローテーションでケース割ってればきっとできるようになるはずだ(笑)

This entry was posted in 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA