VespaGP2020 第2戦 茂原ツインサーキット


今日は茂原ツインサーキットにてVespaGP第2戦が開催されました!!
天気は結構微妙でお世辞にも小雨とは言えない本降り 笑

まー雨でもそこそこイケるっしょ!!とチョロく走っていたら・・・
なんと大転倒www
初めてヘルメットが地面にぶち当たる感触を味わいました
直後は、ちょっと意識が微妙
とにかくコース外に出なければという事だけが記憶にあります
次の瞬間はコースの外で倒れてた(笑)

車両も縦に大回転
ハンドルコラムが割れ、ストッパ-も破損
チャンバーとサイドカバーも破損
ブレーキレバーも折れました

もうフレームボロボロだな・・・

新しいレーシングスーツにした途端、転びまくりってどういうこと????

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
肩が痛い!!痛い!!痛い!!
明日インチキでMRIとCT撮ってみます・・・・
48時間経っても連絡が取れない場合、慢性硬膜下血腫の可能性もある
そのときは誰か助けにきてね

決勝はなんと赤旗でスタートやり直し
私自身は1回目も2回目も同じようなポジションでしたが、できれば1回目のままレースをしたかった。
タラレバですがまっちゃんなんかはそのまま行ってたら凄かったんじゃないかと・・・

マスタークラスのライダー様にはいつものように全く太刀打ちできず。
そして先行車の捌きに戸惑ってツヨポンwwに千切られる
追いつけないけど大体同じペースで乗れてただけに残念~
まっちゃんにも刺され「ヤラレター」状態でしたが、その後ずっと追っかける感じで走れたのでレースそのものはメッチャ楽しかった

リザルトはGPクラス3位
大転倒したにも関わらず出来すぎでした。

動画ファイルをざっと眺めてみると、仮止めさんがメッチャ格好いい場所でパッシングをしていました。
これはすごいなー
今回一番のお気に入り動画だな

今回も皆様ありがとうございました!!
筑波でもよろしくお願いいたします~~~~~~

<おまけ>
レース前々日までエンジンバラバラ
オヤカタワープと仮止め商会の高速サポートにより
新エンジンで走ることができました
感謝御礼申し上げます(笑)
引き続きよろしくお願いいたします!!!

新しいエンジンとても乗りやすいですね。

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA