26号車リビルト開始

ふさのスポーツは昭和の暴走族と同じシステムなので、
車両は伝説として上→下に下ろしていきます(笑)

<黄色号>
これは総監督のFSNOさんから私に下ろしてもらった26号車
メニュー的には2018スペックな構成
現状、チーム内では自称「初級脱却→俺は中級だ!!」と嘯くライダー達が増殖しているため、車両の作業内容もハードな方向へ傾いていますwww
私もその片割れなので、尻尾に乗っかって2021シーズンの車両作成を開始する事にしました


まずはエンジンを外す。
大事に乗られているので、綺麗なもんですねー
私の車両とは大違いだ(笑)
さー勢いでバラすところまではやってしまおう!!

<おまけ>

<これはガスケットまとめ買い>
組み直すエンジンやフレームのボルトナット、いわゆるネジは全部新品に置き換えていこうと思います。
純正のネジも高いけど今なら手に入るし・・・
思い切ってSIPでネジ5万円以上買っちゃいましたーwww
全然到着しないけど・・・

This entry was posted in VespaGP, 50Special, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA