更新停滞中・・・


最近は動画撮影に現を抜かしているため、文字ベースのブログ更新が止まっております。
ベスパ的には、
・GTSはミチアツ様のところに長期単身赴任中
・PXは完全に放置
引き続きスモールがメインストリームになっています。

ということで、
スモールにハマってます
あ、間違えた
「スモールでハマってます」
だった・・・


整備が上手くいかないのを、モノや環境のせいにして憂さ晴らししているためにアジト片隅の整備コーナーはジリジリと変貌を遂げています。
安い投光器はフリッカーが酷すぎて、明るいけど実は見にくいことが発覚
結局マジな照明+ソフトドームを装着して使うことにしました。
明るくて見やすいです〜


以前から再三再四「工具は大事!工具は大事!工具は大事!」と指摘されていました(オヤカタに)
その辺りも意を決して革める事に・・・・
廉価なKTC汎用ツールに別れを告げネプロスへの移行を図っています。
(6.3sq化も同時実施しました)
あとは9.5sqの小さいソケット群が届けばフルネプロス化が完了かな?
え?箱がアストロ?
それねー・・・
いーの無いんですよね・・・

ということで、内容無い保守投稿です。
(いまは、車両がVespaGP第一戦に間に合うのか問題)

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA