かるがも

昨日はVespaGPに向けた公式コソ練でした

<たまにはブログでも更新なさったらいかがでしょうか?とオヤカタに言われたので形式撮影>
日光サーキットは遠い・・・
のですが、レイアウト的にはコース幅もある上にハイスピードレイアウトで面白い

あ、そもそも私のデビュー戦はココでした 感慨深い〜〜〜(笑)

コース的には通常の練習日なので、まずはライセンス取得から

当日、30分間の講習を受けると発給してもらえます。
スケジュール的にミニバイクは各時間00分から20分間の計6回
一日たっぷり遊べます

カルガモ_1.1.1
<GoPro9リニア+水平維持にて撮影>
しかし、リッターバイクも普通に攻めれるキャパシティのコースだけに、50ccベースのスモールでは相当に持て余す。
全員全開のまま車間一定で20分間定常周回を重ねてチェッカーを受けるを繰り返すカルガモ状態(笑)

親ガモはもちろんオヤカタ・・・じゃねーな(笑)
この時はまっちゃんでした

レースに向けてとても良い練習になりました。
来週が本番です!!

<おまけ>
車両の部品構成やセッティングは4車4様ですが、まったく差が出ない(笑)
エンジンの出力は排気量やタービン容量で決まり、小細工は基本関係ないというのはこういう事なのか?
43.00mmストロークでワンメイクしておくと、純粋に技術面で競争出来る感じか・・・
さー練習練習

This entry was posted in VespaGP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA