0011ナポレオン ソロ

image
0011ナポレオン ソロという60年代のスパイドラマが映画化されました。
(私はDVDで見たことあり)
邦題は「コードネーム U.N.C.L.E.」(今週から上映が始まっています)
予告編を見る限りなかなか面白そうです。
そして、フライヤーを眺めているとベスパが出てました。
コイツに乗っているということは当時の時代設定なのでしょうか?(違うかな?)

私はビギニングベスパ乗りなので、この写真だけでは車種の判別は不能です
ツーリングの時に親方やグレートベスパ様&氏、皆さんに教えてもらおーっと!
(よろしくおねがいします!)

<オマケ>
世界的には日本人はダントツに映画館に行かない国民であるというデータがあります。
が、私はかなり行きます(笑)好きな映画は何回も見ます。
iPhoneにも128GB目一杯まで映画が入っていて、GTSに乗っているときは大抵再生しています。
趣味は字幕版と日本語版の両方を比べること。←変態ですな

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA