オレンジ様 来日www

image 本日も野暮用を1つ片付けた後、いつも通り洗車に向かいました。
到着後、ご主人の第1声。
「今日はこのあとベスパの予約が入ってるんです!!」

ちなみにココにベスパが来たことは私以外記憶に無いとのこと・・・

ん?
オレンジ様?
と、待つこと小一時間。
オレンジ様登場。(シブすぎる・・・スティーブンセガールかと思いましたwww)
初のGTS2連洗車になりました。

こうやって並べてみると、やっぱりオレンジかっこいいですねー
最近は本国仕様もシックなカラーが多いですが、ブライトベスパはやっぱり格好良いです。
ビジネスベースでは、どうしても万人受けするほうが無難なのかなーとは思いますが、個人的にはド○ミ○グレーなんかはちょっと無いかなーって・・・(笑)←もちろん個人の好みでございます。
ノーチョイスでシルクグレーなGTS300touringはそれはそれでシックな佇まいが気に入ってはいますが、もしコイツがマットオレンジとかマットブルーとかだったらもっと格好良いかも?と思うとなかなか悩ましいところです。

間もなくオレンジ様もABSに乗り換えられるようなので、「ヌル」時に、便乗して一緒にオレンジに塗ってもらおうかと、心の中で画策中です。←つや消しオレンジ希望www
(オートマで全バラ全塗装はオレンジ様以外はおそらくいらっしゃらない)
オレンジ様、その際は是非お声がけを・・・

 

This entry was posted in GTS300 Touring, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA